てでぃblog!!

ただ単にイラストを描くのが好きな社会人の趣味ブログ(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苺クロス

やあやぁ
どうも、お久氏ぶりです。
覚えてますか?
私ですよわたs(ry
てでぃです。

更新放置しててしみませんw

いや~、例大祭SPに行ってまりましたし、友人と焼き肉(まあ、主に賭けに負けた私が、奢っているんですけどねw)にも行ったりと、意外と充実しておりますw

ただ、イラストがスランプ気味でしてね、最近は仕事も忙しいで、イラストが完成せずに溜まってました。
ですが、昨日から調子が戻ってきたので、着々と片付いています!

てことで、久々のイラストコーナー!!

日曜日の夕方にできたイラスト
KYOUJU.jpg

めずらしく旧作描きました
教授ー!!
その十字架は鬼畜ですよwww

次は、現在製作中のイラスト
aria.jpg

ARIAです。
ちなみに私は、22歳になる前に、一度ヴェネツィアに行って参りたいと思います!

次はいつ更新するか分かりませんが、どうぞよろしくお願いいたします!!
  1. 2010/10/04(月) 00:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

呼ばれて飛び出てあやややや~!!

どうも!! こんばんてぃー!!
てでぃです。

皆さんお久しぶりです。
ここ最近、全く更新できてなくてすみませんでした。
ちょっと、飲み会だったり、飲み会だったり、飲み会だった(ry
まあ、更新する暇がなかったんですよw
誠に申し訳ない。
誠氏ね。

実はこの前、私倒れてしまいましてねw
胃潰瘍でした。
幸い、初期状態だったので、薬だけで済んでいます。
あれですかね、労働時間が一番響いてるんですかね?
「医者に働き過ぎ、休みなさい」って言われたのは、言うまでもありません。

それと、コミケ78へ行かれた方、お疲れさまでした。
私は、残念ながら行けませんでしたけど、皆さん楽しめましたか?
まぁ、冬コミには一般参加したいと思います。
その時は段ぼうるさん、お会いしたいですね!

イラストなんですが、実を言うとかなり作業環境が整ってきています。
この前、友人に頼んで、photoshopCS5 EXTENDEDを手に入れました。
あとは、スキャナーと取材用カメラを手に入れれば、一応ひと段落つきます。

果たして、肝心のイラストは上手くなるのかw

てなわけで、イラストです。

前回にうpした、あやや達の完成イラスト。
syameimaru.jpg
これは、駄目だわw
フォトショ取り入れてこのクオリティーは無いわw
すんません。

次は、ルーミアです。
ルーミア
毎月7日はルーミアの日と聞いたので、当日に描いて完成させましたw
ほっぺ描くの忘れたorz

ラスト
空中アクアリウム
初音ミクのオリジナル曲で、40㍍Pさんが作曲したもののイメージイラストです。
曲名は「空中アクアリウム」
あくまで、イメージイラストです。私が勝手に描いたイメージイラストです。
これも一日を使って描きました。
疲れましたけどねw

では、今日はこのへんで。
ばいてぃ~
ノシ
  1. 2010/08/16(月) 00:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スイートポテト

どうもです。
こんばんてぃ~
てでぃです。

二日酔いになってます。
土曜日に、焼き肉奢って、そのあと飲み会してました。
人生で初めて二日酔いになりました。
だめですね、他の人より酔いが回るのが早いです。
親父の遺伝です。

それはそうと、昨日今日と地元で祭りがありました。
まぁ、行ってないんですけどねw
高校卒業して社会人になると、地元の祭りが一気に乏しく見えてきてやばいですw

まあ、そのときが楽しければ良いんですけどねw
とりあえず、お酒飲んだ時の私をどうにかしてほしいorz
記憶ははっきり残ってるから、自分のした行動が恥ずかしいですw


では、恒例のを
今回は、時間をじっくり使って、製作しています。
イラストテーマは、
「幻想日和」
です。

キャラは、射命丸文、霧雨魔理沙、博麗霊夢の3人です。
大御所ですね。
今回のは、いつも以上に本気で描いています。
なので、photoshop CS5の体験版をダウンロードして、使用してます。
近々、大学生の友人が協力してくれて、製品版のアカデミックを購入いたします。
今回からは、背景により力を入れていきたいと思います。
ですが、今日うpするイラストは製作途中ですので、あしからず。

では、完成を楽しみにしてください。
今日はこの辺で。
ばいてぃ~
ノシ
射命丸文
  1. 2010/08/01(日) 23:38:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏バテ

お久しゅうございます、皆様。

このたび私は、夏バテしてしまったようでございます。

こんばんてぃー!!
てでぃです。
夏バテといっても、ただいつもより食欲が無いのと、眠気がすごいだけですw

昨日は、仕事中に7回もの停電に遭うという非常に珍しい出来事が起こりました。
こう、何回も停電すると、仕事する気力が失せてしまいますねw
1時間は停電→復旧の繰り返しでした。

自分がイラストを描くのに愛用しているノートPCがデスクタイプだったら、イラスト描く気力すら失せていたかも知れませんwww

では、イラスト。

今回は、厄神様こと鍵山雛です。
雛かわいいよ雛

今回は、ちょっと背景シルエットを付けてみました。
どうですかね?
違和感大ですよねぇw

はぁぁ、もっと工夫しなきゃ。

では、今回はこのへんで。

今度こそ次はあやや描きますよ!

ばいてぃ~
雛
  1. 2010/07/27(火) 22:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それでは

どうも、こんばんてぃ~
てでぃです。
暑いですね。
今朝、窓全開の私の部屋の気温を見てみたら
「38.8℃」
ですた。

いよいよ、私にも死期が近いづいてきましたねwww
外の気温より高いってwww
先日、会社の先輩(同じ部署の先輩)が東方に詳しく、イラストを描いていたという真実を知りました。
テンションあがりましたよwww
もうktkrですよw

では、イラスト
前回から引き続き、ゆうかりんこと風見幽香のイラストです。
今回で、完成です。
といっても、改良の余地がありすぎる不完全完成です。

ひまわりがちゃんと描けないとですorz
でも、雲はわりかし上手く描けたなぁと思います。

皆さんのジャッジをお待ちしております!

※段ぼうるさん
こんなイラストを保存してくれるなんて、ありがとうございます!!

※洋さん
もしかして、閣下ですか?
とりあえず事故、大丈夫ですか?
お体が心配です。
あまり、気に病まないようにしてください。

では、今日はこの辺で。
ばいてぃ~
yuukaanime f
ノシ
  1. 2010/07/22(木) 00:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
